ホープホーム株式会社

堺市北区で不動産売却なら実績豊富なホープホーム株式会社 | ブログ

  • instagram
メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

ブログ

不動産に関するお役立ち情報を発信

BLOG

情報のアップデートが激しい不動産業界に関する最新のトピックスや、お客様のお役に立てる有益な情報などをお届けいたします。地元に根差した不動産会社として、地域のネットワークをフル活用し、お客様のご要望に寄り添ったご提案で、よりスピーディーにご満足いただける不動産取引を追求してまいります。

空き家で放置していると色々な事がおこりえます。適切に管理されていない空き家は,周辺の生活環境にさまざまな悪影響を及ぼします。空き家の管理は所有者・管理者の責任です。適切に管理するようにしま…

事務所の近くに出店されましたのでワンタン麺志さんでお昼いただいてきました。年齢的にこういう味がいいって感じのさっぱりスープでした。肉ワンタンも海老ワンタンもおいしかったです。また行こうかな…

年末年始のお知らせ令和5年12月28日(木)~令和6年1月5日(金)まで年末年始休暇の為お休みとさせていただきます。年始は令和6年1月6日(土)より通常の営業となります。ご迷惑をおかけしますが期間中に…

朝はできるだけゆっくり寝ていたいのですが最近は朝の5時30分ごろには目が覚めます。早起きしてウオーキング(3kmほどしか歩かないのですが...)だいぶ朝は涼しくなり歩いてるとほんとに気持ちがいいで…

夏季お休みのお知らせ令和5年8月11日(金祝)~令和5年8月16日(水)まで夏季休暇の為お休みとさせていただきます。令和5年8月17日(木)より通常の営業となります。ご迷惑をおかけしますが期間中に頂い…

仲良くさせていただいてます仕事関係の方々と兵庫県西脇にあるゴールデンバレーゴルフ倶楽部に行ってきました。今年の夏はほんとに暑くてラウンド中は大変でしたがきれいに整備されたコースでゴルフして…

会社の近くにあるお店、大富士さんにてお昼ごはん、暑いので一口カツ定食(ポン酢でだしてくれます)食べログにも掲載されているんですがお店のご主人奥さんは食べログの存在を知らないので最近遠方から…

空き家対策特別措置法が改正されます。対象となる住宅としては管理不全空家(管理のできていない空家)となります。管理不全空家に指定された場合は固定資産税の減免がうけれない(管理所有者の税負担が…

駐車場オーナー様より手土産にて頂戴いたしました。舞昆のこうはらさんの舞昆布です。いつもお気遣い本当にありがとうございます。空家の不動産売却、空家の不動産買取、マンション売却、土地売却等お考…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。